※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がお昼寝中に突然泣き出し、20分間泣き止まず過呼吸気味になりました。アクセサリーを見せると落ち着いて遊びましたが、同じ経験の方いますか?心配です。

1歳5ヶ月の娘がお昼寝中急にいつもと違う泣き方で泣き出し20分くらい何をしても泣き止まず過呼吸気味になってしまってすごく心配でした。結局、私のアクセサリーを見せると何故か落ち着いて遊んでいましたが、、
同じような方いらっしゃいますか😭?
普段泣き止まないことがないので病気かなぁと心配です、、

コメント

🐬

うちの子もたまーにあります!
昼寝中か昼寝から目が覚めてって時にだけです😅
それ以外はないです
普段あまり泣かないし泣いても抱っこしたら泣き止む子なので、何しても泣き止まないって事は滅多にないです
ギャン泣きも普段しないし、しても転んで強く頭を打った時くらいでその場合も抱っこで痛みが引けばすぐ泣きやみます🙋
今までに数回しかなった事ないですが、毎回睡眠と関係あるっぽいのでそこまで気にしてません(笑)
昨日も何しても泣き止まずEテレ見せたら落ち着きました😂
なんなんですかね😂

• まーたん

まーたん

コメントありがとうございます!
    共感して頂けてホッとしました😭😭
    心配になりますよね、、
    病気かと思って病院行こうか迷ってましたが良かったです😭

• 7月30日
  • 🐬

🐬

最初は私もどっか痛いの!?って心配でしたが機嫌が戻った後は特にいつもと変わりなくゲラゲラ笑ってたので、なんだったんだろ?って感じでした(笑)
    2、3回そういうのがあってからは気にならなくなりました😂
    普段泣き止まないことがないと心配になりますよね😅

• 7月30日
  • まーたん

まーたん

娘もも今楽しそうに遊んでいます笑笑
    眠りが浅いんですかね😂
    本当に心配していろんな人に電話かけちゃいました😭😭笑

• 7月30日
  • 🐬

🐬

そうなんですね!笑
    小さいうちは子供が泣くのって、寝ぐずりだったりとか睡眠と関係してたりもあるのでまーたんさんのお子さんも睡眠が関係してるのかもですね💡

• 7月30日
ゆい

うちの息子も少し前にありました!
お昼寝はじめて30分後に大泣きして1時間ほど泣き止まずにいたので、どこか具合が悪いのか心配しました💦
ねぐずりならドライブしたら寝るだろうし、具合が悪いならそのまま病院へ行けるし、ドライブしましたが泣き止んでご機嫌になり、結局寝ずにいました😅
何が原因か分かりませんでした😣

• まーたん

まーたん

コメントありがとうございます😊
    同じです!!寝てから30分後くらいに泣き始めました😂
    1時間はもっと心配になりますね😭
    あんだけ泣くとひきつけ起こしたり過呼吸になりそうで怖いです😭
    でも同じような方いらっしゃったので本当に安心しました😂ありがとうございます!!

• 7月30日