※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ3
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいて、暑い日が続く関西在住の女性が、お散歩のタイミングに悩んでいます。暑さで外出が難しく、児童館も混雑しているため、家で遊ぶか散歩するか毎日悩んでいます。

9ヶ月の娘がいます。
この時期のお散歩に関してなんですけど、みなさんどうされてますか?
私は関西に住んでて今週は最高気温35度の日が続きます💦いつもは11:00頃からスーパー行きがてら散歩とかが多かったのですが、今週はさすがに暑いだろうと思い、今日は9:00頃に出かけたのですが、既に暑い😵夕方も気温が下がらない感じなんで、皆さんどうされてるのかなと思って、、たまに児童館も行ってたのですが今は夏休みで大きい子が来てるのでお休みしてます。
もうわりきって家で遊ぶか、どこか良さそうなタイミングで散歩に行くか毎日迷ってしまいます😓

コメント

ミッフィー

昼間は出かけません(笑)
日が沈んでから買い物行ってます😂

• あこ3

あこ3

暑いですもんね😵日が沈んでからだとご飯の準備とか離乳食とかでバタバタしないですか?😂

• 7月30日
  • ミッフィー

ミッフィー

家事はすべて夕方までに済ませて、離乳食も17時頃に食べさせてからにしてます😂

• 7月30日
  • あこ3

あこ3

間違えて下に返信してしまいました💦

• 7月30日
あこ3

そうなんですね✨うちは今離乳食18時なんでそこからとなると遅くなってしまって💦でも早朝か日が暮れてからしか選択肢ないですもんね😂