※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

ベビーフードで味が薄いおすすめを教えてください。80gをあげても問題ないでしょうか?外出先で作れないため購入予定です。

ベビーフードの種類がたくさんあると思いますが、その中でも味が薄いやつでおすすめを教え下さい。
8カ月になったばかりなのですが、80gを全部あげれば量は問題なしでしょうか??
8月にお出かけの予定が多く、(実家.旅行など)行った先で作る事は難しいので買いに行こうと思ってます。

コメント

familia❥

7ヶ月ですが、最近ベビーフード使いました😊
パウチになってるものは食べ切れると思うんですけど、ランチセットになってるもの(ご飯とおかずを別の容器に入れてるもの)はもしかすると多くて食べきれないかなと思います💦
でもどちらも食べ切れるなら全量あげてしまって大丈夫ですよ!
食べ残しを保存することは出来ないので🙁

• あっぷる

あっぷる

量はまだ食べれないので、セットはムリそうです。半分ずつぐらいがちょうどいいかなって感じです。
    ありがとうございます。

• 7月30日
あおむし🐛

キューピーの瓶のやつは他のメーカーに比べて薄めだった気がします🤔
娘はかなり食べるので、8ヶ月前半は60g〜80gぐらいでしたが、半ばから後半は160gぐらい食べてました😂

• あっぷる

あっぷる

キューピーのビンですね。
    さっそく見に行きます。量もちょうど良さそうです。

• 7月30日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

小さくて持ち運びも楽なのでおすすめです😊
    ベビザラスや西松屋はまとめ買い割引あったりします👏

• 7月30日
  • あっぷる

あっぷる

西松屋に行ってみますね。
    ありがとうございます。

• 7月30日
しぃ

森永のベビーフードは薄めとこの前ママリで見ました🙆🏻
うちはあんまり食べない子やったので80のパウチだけしかあげなかったです!
パウチのは食べれる量先にとっておけば、1日なら冷蔵保存可能ですよー。

• あっぷる

あっぷる

森永!!知らなかったです。
    探しみます。見つかるかなぁ??ありがとうございます。

• 7月30日
かんかん

これ薄味でいいですが、おかずのみなのでお出かけにはパンを持って行くとか、大人のご飯をお湯でふやかして少し柔らかくするとかですかね〜

• あっぷる

あっぷる

西松屋に売ってると助かります。探してみます。
    ありがとうございます。

• 7月30日
  • かんかん

かんかん

西松屋でもバースディでもアカチャンホンポでも売ってます✨

• 7月31日