※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

後から、私って甘いのかな😓と嫌悪感に陥りました。昨日、腰にビキーッと…

後から、私って甘いのかな😓と嫌悪感に陥りました。
昨日、腰にビキーッと激痛が走ったので、とりあえず産婦人科で見てもらったら、坐骨神経痛でした。
産休は8月9日からの予定でしたが、体のことを考えて今週いっぱいは頑張って、8月5日から産休に入らせてもらうことにしました。会社の仲良しに言ったら、早くない?って言われました💦確かに予定日から計算するとちょっと早いかもですが、腰がもう辛くて😣ずっとこの痛みではないだろうし、たまには楽になることもあるだろうけど、痛み止めも処方されてるので、妊婦なのに痛み止め飲みながらそこまで無理して仕事しなくても…って思いはあります😞

コメント

かつらぎ

腰やっちゃうとツラいですよね💦

私も、本来は出産予定日のギリギリまで働く予定だったのですが、雪が降った翌日に滑って転んで腰を痛めてしまい…ドクターストップを言われてしまい、すぐ産休に入りました😵

でも、これから先何か起きてもおかしくないし、早く産休に入って正解だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね💦3人目なのでちょっとお気楽に妊婦生活いけるかなーなんて考えてたら、3人目が1番ひどいです😣2人産みましたが、2人の方が妊婦生活結構楽でした😅3人目にして、坐骨神経痛にはなるし、妊娠性痒疹で全身かゆくてかさぶただらけだし😭しかも会社のトイレ、和式なんです😫妊婦でも辛いのに、さらに腰やっててトイレも辛い😓

• 7月30日