※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

待ち合い廊下が暑くて辛いです。妊婦さんは涼しい場所がいいです。診察でウェットな状態は避けたいです。赤ちゃんの様子が気になります。筋肉注射に不安があります。

待ち合い廊下暑すぎるんですけど…
妊婦さんって体温高いから、長ーーい待ち時間は涼しくいたいんですが💦
みんな、ハンカチとかで扇いでますよぉー!
診察のときに、ウェットなお腹やおまたムレたりしたら嫌なんですけど😒

今日は、腹部エコーもあるし赤ちゃん動いてるのみれるし、性別もわかるかなぁ?💕
筋肉注射💉なんて、どんとこーい!

赤ちゃん元気に育ってますように👶

コメント

ぽちたま

暑い病院も珍しいですね😅
わたしの行くところは全部寒い気がする!!

20週あたりで性別判るの楽しみですよね〜❤️

• 結

そうなんですよ!病院って涼しいイメージですよね?
    節約なんでしょうか…マスクしてるので顔も蒸れ蒸れです🤣

担当の先生がエコー写真撮るのが下手っぴなので、超音波検査でガッツリとみてやろうと思ってます😆

• 7月30日

私も寒すぎるくらいでした😂💦
暑いのも嫌ですね😭💔待ち時間長いし涼しくして欲しいですね😢

• 結

総合病院なんですけど、節約なのかなんなのか💦
    次からうちわ持っていこうと思いました😃

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

体冷やさないようにっていう配慮のつもりなんですかね?😂それか受け付けの人が冷え症とか…?

でも皆暑そうにしてるなら、受け付けとかに私なら暑いから空調調節してって言っちゃいます!

• 結

総合病院なんですけど、配慮ではないかなぁと思ってます(笑)

言えたらいいんですけど、言ってもかわらないだろうなぁと諦めてます😅

• 7月30日