※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクの選び方が分からないです。名前と理由を教えてください。

皆さんミルクは何を飲ませてますか?🎶ほほえみとかE赤ちゃんとか色々ありすぎてどう選んだらいいか分かりません❗ミルクの名前と理由を教えて下さい✨

コメント

こは♡ゆう

産婦人科で初めにもらうのが『すこやかM1』なので、それをそのまま飲ませています♬

母乳に含まれている成分は入っていて、母乳にない成分は入っていません、っていうのがウリみたいなので、安心して飲ませてます★

また、母乳が好きな子はすこやかの味も気に入るみたいで、混合やりやすいって言ってました(*ˊᵕˋ*)੭

はじめてのママリ🔰

産院で「ほほえみ」でした^_^

はいはいを飲ませてます🍼*
やっぱり値段ですね⋯
E赤ちゃんをあげてたのですが
完ミにしてから
無くなるのが早くて💦
小さい缶のものをあげて
問題なかったので
はいはいにしました( ∩¨∩ )!

kao

はいはい飲ませてます!
最初ほほえみ飲んでいたんですがミルク嫌いが始まり変えてみたらはいはいは飲んだのでずっとそのままです!!
値段もとても安くてお手頃なのでこれ好きになってくれた息子には感謝してます😂❤️

ちあち

産院で「ほほえみ」だったので、そのままほほえみです!
キューブも液体もあるので、便利です👌

すこやかです。
赤ちゃんが飲みやすいようにあえて甘くしていたりするメーカーもあると聞いて、それは嫌だな~と思いました。
それで色々調べるとすこやかが一番良さそうだったので。

❥·・R

最初はほほえみ飲ませてましたが、便秘になり(6日に1回とか💦)、はぐくみに買えました!
はぐくみに変えてからは毎日出てます!

あお

一人目は産婦人科がE赤ちゃんで値段は高かったけど、色々母乳ではあげられない成分入ってた方がいいかなぁと思いあげてました。
二人目は産婦人科がすこやかで、まぁE赤ちゃんより安いし飲むからすこやかでいっかって感じです(笑)

めいママ

NICUに入院中はアイクレオだったんですが、退院してからはほほえみにしました!
姉や母もほほえみ使ってたみたいなので(笑)

産院からずっと
すこやかM1 です◎

すこやかです\( ö )/
病院でその時使われていたというのもありますし、ちょうど哺乳瓶はビーンスタークを使おうと思っていたので、メーカー揃える意味でもすこやかにしました(´O`)

れもねーど🍋

4ヶ月で保育園に入所したのですが、保育園でほほえみだったので家でもほほえみにしました!
1歳すぎたいまは安いやつ買ってます( °꒳° )

みー

皆さんたくさんのコメントありがとうございます😆✨とても参考になりました❗
ありがとうございました😊🎶