※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ介
その他の疑問

1才になる姪の誕生日のお祝いと入園のお祝いを送りたいと思うのですが、…

こんにちは😊
1才になる姪の誕生日のお祝いと入園のお祝いを送りたいと思うのですが、おすすめな物はありますか?

コメント

ままり

ハンカチとかタオル、フォークセットとかどうでしょう?(^ ^)
保育園に入るといくつあっても困らないので♪

ちょろ介

早速回答ありがとうございます✨
ハンカチ、タオルは良さそうですね😊可愛いのがたくさんありそうなので選ぶのも楽しそうですね✨ありがとうございます!

あぃな

保育園に入ると着替えがたくさん必要になるので、私は洋服たくさんあげました(義姉に何が欲しいかと聞いたら、服が助かると言われたので)
ブランド物とバースデー等の安いやつと両方です。

• ちょろ介

ちょろ介

回答ありがとうございます😊
    服はいろいろ好みがあるのでちょっと抵抗があります😅事前にいろいろ聞きましたか?

• 3月30日
  • あぃな

あぃな

聞きましたよ(^^)
    どういう系統が好きかとか、色の好みとか!
    あとは親の好み(好きな子供ブランド)聞いて買いました♪

• 3月30日
ちょろ介

なるほど😊⤴これならちゃんと選べますね✨ありがとうございます😊