※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

お腹下がったかな?って思った週数と、陣痛がきた週数教えてください(^^)…

お腹下がったかな?って思った週数と、
陣痛がきた週数教えてください(^^)❤


つわり続きの妊婦生活もあとすこし、
出産が近づいてきてどっきどきです!

コメント

ひろ♡ゆい

私はお腹ほとんど下がらなかったです!
下がってなかったから油断してたら38w2dでおしるし来てその日の夜中に陣痛、3dで出産しましたo(^▽^)o
ちなみに初産です!

deleted user

お腹下がらずでした( ;´Д`)笑
陣痛は40w2dです‼︎

出産fightです♡

HRT.YN.mama

お腹さがらず、40w3dで陣痛出産でした!
頑張ってください♪ヽ(´▽`)/

mint0204

39週くらいでお腹下がってきたかなーって思って、陣痛は40週1日でした(^ω^)