ひろ♡ゆい
私はお腹ほとんど下がらなかったです!
下がってなかったから油断してたら38w2dでおしるし来てその日の夜中に陣痛、3dで出産しましたo(^▽^)o
ちなみに初産です!
退会ユーザー
お腹下がらずでした( ;´Д`)笑
陣痛は40w2dです‼︎
出産fightです♡
HRT.YN.mama
お腹さがらず、40w3dで陣痛出産でした!
頑張ってください♪ヽ(´▽`)/
mint0204
39週くらいでお腹下がってきたかなーって思って、陣痛は40週1日でした(^ω^)
ひろ♡ゆい
私はお腹ほとんど下がらなかったです!
下がってなかったから油断してたら38w2dでおしるし来てその日の夜中に陣痛、3dで出産しましたo(^▽^)o
ちなみに初産です!
退会ユーザー
お腹下がらずでした( ;´Д`)笑
陣痛は40w2dです‼︎
出産fightです♡
HRT.YN.mama
お腹さがらず、40w3dで陣痛出産でした!
頑張ってください♪ヽ(´▽`)/
mint0204
39週くらいでお腹下がってきたかなーって思って、陣痛は40週1日でした(^ω^)
「妊婦」に関する質問
28週の妊婦です。 子供のRSウイルスがうつり、咳が止まらず夜間一睡もできなくて泣きそうです。 1日中咳が出ているのですが、夜になると回数が明らかに増えます。 眠たくて寝たいのに横になると咳が止まらなくなって、ソ…
妊娠10週後半妊婦です 娘も風邪を引いており その風邪引もらってしまいました 娘は鼻水、鼻づまりだけで熱もありませんが 私は免疫下がってるからなのか38.0近くなってしまい節々もいたいです。 正直妊娠初期でしんどい…
妊娠29週妊婦です。2日前受けた健診のエコーで胎児の心拍が173bpmだったのですが、大丈夫でしょうか?受診時には心拍数が普段より高いことに気付いておらず、後からエコー動画を見返していて初めて気が付きました。医師に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント