※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
家事・料理

洋服や寝具など、買ったものはそのまま使いますか?1度洗濯する派ですか…

洋服や寝具など、買ったものはそのまま使いますか?1度洗濯する派ですか?

毎日暑すぎるので、やっと冷感寝具を買おうと思います!

夕方の子供のお迎えついでにお店に寄るつもりなのですが、私は1度洗う派なので今夜は使えませんよね😭

みなさんどうしてるのか気になったので質問させてください!

そのまま着ちゃう、使っちゃう派ですか?

同じく1度洗わないと触れたくない派ですか?

コメント

Mama🦋

そのまま使う派です!

なーちゃん

寝具は袋に入ってないものは一度洗い、袋に入ってるものなら洗ってません!

うー

新しい独特のにおいがあるときは洗います💦
無臭ならそのまま使います。笑

はじめてのママリ🔰

服でも寝具でも何でも洗ってから使います☺️
すぐ使いたくて乾燥使えるものなら、即洗濯~乾燥して使います(笑)