※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

ゲームに負けました‥‥笑笑1週間以上Hをしてなくて昨日の夜そういう雰囲…

ゲームに負けました‥‥笑笑

1週間以上Hをしてなくて昨日の夜そういう雰囲気になって少しやってたんですが
まず、その入りも旦那はSwitchしながら私の体触ってきてその時少しは?と思いながらも続きをしてたら途中でやめてまたゲームに戻ってしまいました笑笑
なんだったんでしょう私はゲームに負けた感じがしてとてもムカつきました笑笑
そもそもなんでゲームしながら触ってくるの?そしてすぐ自分の息子を入れてきて完全に自分のペースなんなら1年くらい前から旦那は自分の性欲を処理するだけみたいにケータイいじってたりするといきなり入れてきて1人でイッテルンデス笑笑
私はただの性処理器みたい、、、楽しくないですもん笑笑
私はあなたのなんなんですか!!!!!!!!!

コメント

2児ママ🐰

なんかとてつもなくいい迷惑ですねぇ😓
そんなに性処理器みたいに使われたら私きれます笑

• はじめてのママリ🔰km

はじめてのママリ🔰km

いつも最中に寝たりするんです!そういう時はいつも私がおやすみって言って寝るときに限ってやってくるのに自分は最中に寝る終わったら寝るっていう感じなので前寝てる時にラインでもうやらないからって送りました笑笑

• 7月30日
  • 2児ママ🐰

2児ママ🐰

お布団あえて別にして冷たくしてみたらどうです(꒪д꒪II
    私腹が立ちソファーで寝ましたよ爆笑😂😂

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰km

はじめてのママリ🔰km

それいいかもしれませんね!
    今夜やってみます笑笑

• 7月30日
  • 2児ママ🐰

2児ママ🐰

なんでて言われた( ˙-˙ )
    なんかソファーで寝たい気分だからソファーで横になってるから。気が向いたらベッド行くと冷たくしてみましょ笑

• 7月30日