※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

海水浴に2歳9カ月の娘を連れて行く際、足入れタイプの浮き輪を使用する際、アームリングやベストを着せるかどうかについてご相談です。

2歳9カ月の娘を海水浴に連れて行きます。
足入れタイプの浮き輪を購入したのですが、
皆さまアームリングやベストは着せていますか?

※足入れタイプの浮き輪のデメリットなどは承知の上、浅瀬で目を離さないことは前提での購入です。

コメント

ゆきだるま⛄️

浮き輪の紐から絶対手を離さないなら何も付けなくても大丈夫かとは思いますが自分で歩いて海に入ったり出たりするならベストとアームリング一緒になってるやつ着せます😉離岸流とかに巻き込まれたらと思うとプールと違って海は怖いですからね😫💦

• a

a

浮き輪に持ち手が付いているのですがアームリングをすることによって持ち手が握りにくくなるとかはないですかね😂?

• 7月30日

1才半から足入れ浮き輪を使ってますが、大人が一緒に遊ぶので、アームリングは着けてないです。

• a

a

1人では行動させないので大丈夫でしょうか✨回答ありがとうございます!

• 7月30日