※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

熱が出て食欲がない状況で、バナナとヨーグルトだけでいいでしょうか?他におすすめはありますか?

熱が出てて果物はバナナ以外拒否
ヨーグルトは食べてくれるって感じで
白米とかは食べてくれずあまり食欲が
なくてその場合、バナナとヨーグルトと
のみでいいんですかね?麺類好きではなくて
ベット出すんです💦なにかありますかね?😔

コメント

うぃっちゃん

とりあえず食べられるもので良いと思います🎵

長女が手足口病になったときは豆腐しか食べられなくて、小児科で豆腐と水分だけでも良いと言われました😃

スイカ、ゼリー、アイス等もだめですかね?
我が家は普段は与えないですが、病気のときだけゼリーやアイス解禁したりもしていました😃

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

アイスはまだ食べさせてないです💦💦
    みたことない奴は全部食べてくれません🤦🏻‍♀️💦💦
    ゼリーも前まで食べてくれたのに最近嫌になってしまったみたいで😔💦
    そうなんですね😭!
    とりあえずなんでもいいってことなんです」!

• 7月30日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ね!を最後入れますれました😭

• 7月30日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

小児科で、「卵と牛乳が大丈夫なら大丈夫だから、プリンでもアイスでもあげてごらん。」といわれてあげたりしましたよ😃嫌がって豆腐しか食べませんでしたが笑

インフルエンザの時はイチゴと飲み物で生きていました😅

• 7月30日
ちひちゃん

我が家もまさに同じ状態です😭もう、食べれる物食べてくれたら良いや。と思ってます!体調良い日でも、米いや!お味噌汁いや!バナナは食べる。とかあります😭😭😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとですか😭
    こっちとしては不安ですよね😭なんでもいいんですね💦!飲み物ってポカリですか?あんまりジュース飲ませたくないのですが飲ませた方がいいんですかね?😔💦今麦茶薄めて飲んでるのですが😭

• 7月30日
  • ちひちゃん

ちひちゃん

体重も増えてるし良いかなって軽い考えです😭💦私がイライラしてしまう方が悪循環になるので(笑)
    飲み物は私は基本お茶、水、牛乳あげてます💦よっぽど食べない時とかだけ野菜ジュースを気休めで飲ませたりしてますが💦ポカリにするなら、子供用のイオン水?とかでも良いのかなーと思います!

• 7月30日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!でも体重増えてるならいいかな!って私もその考えです😂!
    そうなんですね💦
    そうです!そうです!イオン水!でもなんか癖になってしまったら嫌だなとか思って🤦🏻‍♀️💦お茶全く飲まないではないので飲ませなくてもいいかなって、、、

• 7月30日
  • ちひちゃん

ちひちゃん

水分取れて何かしら食べられてるのなら、お茶でも良いと思いますよ✨

• 7月30日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね!ありがとうございます😊

• 7月30日