※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

離乳食のグッツとストローマグについて、おすすめの商品を教えてください。

もうすぐ5ヶ月です😊
離乳食のグッツも、揃えて行こうかな!と思っていて、これ!いいよ!っていうものあれば教えてください😊

また、初めてのストローマグで、使い勝手がいいのありますか?!

コメント

みにおん

リッチェルのフリージングトレーと
リッチェルのストローマグオススメです☺️ポチって押すと中身が出る方です👌
パックの麦茶でストロー練習されるママさんも多いですよ〜🙆‍♀️

フリージングトレーは100均の蓋つき製氷皿でもいけます☺️取り出しにくい時は、製氷皿の裏を水にさらすと取り出しやすくなります。
離乳食初期はブレンダーもあると便利かなと思いますが、無くてもなんとかなります。生協されてるなら、うらごしシリーズも便利です☺️
トマトは瓶に入ってるトマトピューレが便利でしたよー!

• ぽん

ぽん

リッチェルですね😊
    見てみます‼️
    パック麦茶で練習ですかぁ!!
    そういう方法もあるんですね😲
    フリージングトレー ポチッと出るのはいいかもしれません🎵
    詳しく教えて下さりありがとうございます‼️

• 7月30日

ダイソーのお粥クッカー?(名前忘れました😓)
リッチェルのフリージングブロックトレー便利です😊

• ぽん

ぽん

お粥クッカー見たことあります!!どうなんだろー?と思っていましたが、試して見ようと思います😊

• 7月30日