※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に通わせてるかた、毎日、日焼け止めぬってますか??

保育園や幼稚園に通わせてるかた、毎日、日焼け止めぬってますか??

コメント

くうちゃん

子どもは塗ってないです。

あーか

ママ友たちに塗ったら朝塗ってる人も多かったので、塗って行かせてます(・ω・)/

たむむ

子ども用のを塗っていってます😊

さらい

塗ってません。プールがあると禁止なので。

うちは塗ってません🙂

ママリ

子供の肌のことを考えたらSPF強いの使えないので、どうせ午前しか効果が無さそうなので私なら使いません🤣
どっちみちプールとかで取れちゃいますしね👶🏻

もっちー

塗っていません。我が子は汗だくになるので意味ないかなー?って感じで。

ゆ

今の紫外線は将来シミの原因になるので女の子なのでシミが出来やすい鼻周り頬中心に塗ってます!夏場は特に、日差しのいい日の長時間おでかけのときは塗ってます!今、顔は子供用の50、体は大人の50のやすいものを塗っていってました!が、顔は帽子もありあまり焼けていませんでしたが、体は結構焼けてました(°°;)50のスプレータイプでフェイスライン、髪、首後ろも念入りにしてましたが、フェイスライン首後ろもめちゃ焼けてました_| ̄|○