※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
お出かけ

11月に娘を連れて初めてディズニーに行こうと思います!セレブレーション…

11月に娘を連れて初めてディズニーに行こうと思います!セレブレーションホテルかアンバサダーホテルで悩んでいます🤔セットプランではなく航空券と別で予約しようと思っていたのですが、検索したところ片道が18000円😨少しでも安く予約する方法やサイトはありますか?セットプランでも航空券、ホテル別でも大丈夫です!ちなみに大阪発です!

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行会社のパッケージプランは意外と安かったりしますょ😊
あとは格安航空会社➕ホテルですかねー😃
私はホテルはHIS旅プロを使います!
割とお値打ちなサイトかな…と思いま🤗

はじめてのママリ

航空券だと早割が安くて新幹線だと35%オフとかで買えますよ✨
アンバサダーは1部屋いくらなので安くなる方法はないですが、セレブレーションはホテルのみの予約でも結構安いですよ(^^)

私はディズニーは近いのでホテルに泊まることはあまりないですが、旅行を安くしたいときはトラベルコちゃんで比較してます♫
飛行機だとエアトリとかも安いチケット買えますよ(^^)