※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちむ
妊娠・出産

女性が臨月から出産までの体験をレポートしたいと思っています。出産当日、陣痛が始まり、病院での出産が進行し、無事に赤ちゃんが生まれた様子を詳しく説明しています。

私も出産レポート書いてみます😆✨

予定日が4月13日で臨月に入ったあたりから、
恥骨痛が激しくて正産期に入ってからは、立つのも一苦労、寝転がるのも一苦労😓
4月9日に出産したんですが、その2日前からの恥骨痛が更に激しくて、歩くことも出来ない、立つのも座るのも5分かかる...凄くきつかったです😭😭😭

そして、4月9日のAM5:00に、ん?お腹痛い?って感じで目が覚めて、でもまだ眠い。と思ってまた寝ます笑
AM5:30、父が仕事の準備をする音で目が覚めて
また ん?痛い?ぐらいの違和感...AM6:00までに10分置きにその違和感が来てて、でも全然痛くない。
けどとりあえず風呂入っておこうと思いパンツを脱いだらおしるしが来てて、風呂上がって母を起こし、それを伝えたら『あんたそれ多分陣痛!!!』という事で病院に電話。笑
『5分感覚になったらまた電話してください』といわれ、
私は全然痛くないのでそれからPM12:00ぐらいまでのんびりしてたら間隔が5分置きになってて(でも痛くない)、
とりあえず来てみて内診してみましょう。との事で、産院へ😅
するとなんと子宮口が6cm開いてて即入院😂😂
その時の内診で痛くなかった陣痛が激痛に!!!
そっからまた何回か目の内診で人工破水されて、子宮口が全開なのに赤ちゃんが全然降りてきてなくて
ずっといきんで!!って言われてて
後半気絶→痛い→気絶の繰り返しでした😭😭😭
なので陣痛中のことはあまり記憶がありません笑
そしていざ分娩台へ!!!!
そしたらなんと!!陣痛が完全に収まってしまって笑
意識も朦朧で赤ちゃんも降りてきてなくて...
赤ちゃんの頭にコブが出来だしたらしく、吸引されて
PM5:55に無事生まれました👶🏻🧡
金属の丸い直径10センチぐらい(多分笑)の吸引器を入れられるのが1番痛くてその時だけ叫んじゃいました🤫🤫笑

コメント

s0629

出産おめでとうございます♡
壮絶でしたね!!

ちなみに娘は4/8産まれなので一日違いです♡

• さーちむ

さーちむ

あ!9日になってる💦

うちも4月8日です!!!笑

• 7月30日
  • s0629

s0629