※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

胎動が激しくて痛みで眠れない。元気な赤ちゃんに喜びつつ、1ヶ月後までの耐えられるか心配。

胎動凄すぎて痛すぎて、、連日寝つけません😭😭😭脇腹、鼠径部へのアタックが凄くて🤜🦶痛い痛いと声に出てしまうほどです🥺💦
元気いっぱいなのは嬉しいけど、元気すぎだなー!笑
お腹にいるのももうあと1ヶ月ちょっとしかないと思う反面、あと1ヶ月耐えられるかなと心配になります…😨笑

コメント

20

私も胎動酷すぎて一晩中起きてる時がよくありました😂💭
けど、胎動感じられるのもあと少しやし楽しんどこーっていつも思ってました😂
実際産むとお腹が寂しすぎます笑

• うーたん

うーたん

本当、そうですよね😂💦
    あまり胃の方は蹴ってこないんですけど、横向きに寝てる時の脇腹への蹴りが超絶痛いです😭😭😭
    たしかに産まれた後、寂しくなりそうですね…😦💓💓

• 7月30日
  • 20

20

わかります!😂
    胎動で寝れない時はお腹に話しかけたり 胎動を動画で撮ったりしてました🤣
    たまに胎動感じたい!ってなります😩💗

• 7月30日
  • うーたん

うーたん

胎動で体ごと揺れる時があって動画撮ろうとすると、今までのなんだった?てくらいに大人しくなります🤷‍♀️💭笑

そうなんですね🥺✨
    10ヶ月もお腹にいたのにと思うと、不思議ですよね😂💓

• 7月30日
  • 20

20

急に動いて急に止まってった
    ぇぇえ、大丈夫か?🤣ってなりますよね(笑)

いつも子供みて ホンマに腹の中おったんか〜不思議やな〜って声掛けてます😂💭

• 7月30日
  • うーたん

うーたん

本当そんな感じです😂💓
    あと1ヶ月ちょっと、耐えつつも胎動感じる幸せを噛み締めて頑張ります!🤰💓

• 7月30日
あいこ

わかります〜😭痛いし寝れないし精神的にもしんどくなります💦

• うーたん

うーたん

ですよね😭💦💦
    ふいに静かになって、お?寝たかな?て思ったり口に出したりすると、なぜかまた動き出します😂💓
    今日のお昼寝も胎動の痛みに耐えながら寝落ちして、胎動の痛みで起きました🙄笑
    あともう少し、頑張りましょー😭❤️

• 7月30日
meruru

うちの息子もすごかったです!
痛いよ~!ってずっとお腹に話しかけてました😅
産まれてみると足のバタバタすごいです!笑
今でも足をバタバタしているのを見るとママのお腹の中でもこうやってキックしてたんだね~😊と愛おしくなります!

• うーたん

うーたん

そうなんですね!!🥺✨
    もう顔歪めて、いったーい!😭ってくらいになります😨💓笑
    歩いてる時は立ち止まるくらいに…😭
    うちも産まれてからもバタバタ動き回ってそうな気がします😂❤️❤️

• 7月30日
りー

同じくです!
元気な証なんでしょうけど、逆子くんなので毎回膀胱やられてます、笑

• うーたん

うーたん

ですよね😦💦💦笑
    逆子くん!膀胱蹴られるのきついですよね😭😭
    うちは頭でグリグリされるので、膀胱はやめてください😭といつもお願いしてます🤷‍♀️💓

• 7月30日