※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

1歳の娘が夜泣きが増えて困っています。成長泣きなのか心配です。

最近1歳になったばかりの娘。
まだ24〜1時と5〜6時に泣いて起きます(オッパイで)
日中は一切あげておらず
生理も来てるし張りもないので
殆ど出ていないと思うのですがあげてます。
23:30頃案の定泣きながら起きたので
いつもの様に添い乳で
右左とチョコチョコ飲んで寝るかと思いきや
ずっと泣きっぱなし。
しまいにはギャン泣きに。
少し放っておいたんですが酷くなるギャン泣き。
抱っこ紐でユラユラしてやっと寝ました。
ここまで夜泣きらしい夜泣きがなくきたので
急に夜泣き始まったんですかね?😭
成長泣きだと信じたい。

コメント

ドーナツ

お腹すいたからで出なくて怒ってるとか?

  • ⭐︎

    ⭐︎

    お腹空いてたんですかね💦
    その場合、夜中でも何か食べさせたりしますか?

    • 7月30日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    なるべくあげないようにして水を飲ませてますが
    これぢゃない!って払いのけられたときは
    ゼリーか牛乳あげてます💦
    そうぢゃないとギャン泣きが永遠と続くので😅

    • 7月30日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そーなんですね!
    ギャン泣きがヤバそうな時、私も少し食べさせてみます!

    • 7月30日