※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki1212
妊活

排卵検査薬が陽性で、基礎体温も上昇。タイミングが合わず不安。今日のタイミングは取るべきですか?

こんにちは♡
今朝、排卵検査薬で陽性がでました!
昨日の夜まで陰性(ドゥーテストはうっすら線)で、今朝 陽性だったのでちょっとアワアワしてしまい(笑)、毎回同じような質問してしまいますが自信がなくて(°_°)
基礎体温は昨日下がり、今朝また低温期の体温の範囲内で上がりました!

昨日の夜仲良ししてます。
明日は旦那さんが飲み会なのでタイミング取れません…!
排卵日付近は2日に1度でいいと聞いたこともありすが、今日タイミング取るべきですよね?!

コメント

ひろこ123

とった方がいいかと思います❗

• kiki1212

kiki1212

そうですよね!!
    ありがとうございます*\(^o^)/*♡

• 3月30日
ゆうだいくんママ

確か排卵する1週間前後はタイミングをとった方が良いと聞きます。お二人の都合もあると思いますが、ストレスにならない様にタイミングが取れたら良いですよね(´∩ω∩`)♡
コウノトリさんが来てくれる事、心より祈ってます♡

• kiki1212

kiki1212

ありがとうございます♡
    旦那さんにもストレスにならないようにタイミング取ります♡♡
    ゆうだいくんママさんは、36週なんですね♡お身体に気をつけて、元気な赤ちゃんうまれますことを私も心より祈ってます(*^^*)♡

• 3月30日
  • ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

ありがとうございます(´∩ω∩`)♡
    本当に元気な赤ちゃんが産まれて欲しいです❢出産って何が起きるか分からないですからね(; ・`ω・´)
    応援の言葉ありがとう御座いました٩(๑>∀<๑)♡そして、グッドアンサーに選んで下さりありがとうございました❣

• 3月30日