※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🍌
妊娠・出産

30週で1000グラム以下で出産された方の経験を聞きたいです。赤ちゃんは大丈夫でしたか?

30週で体重が1000グラム以下で出産された方いらっしゃいますか?赤ちゃんは大丈夫でしたか?お話を聞けたらありがたいです❣️宜しくお願い致します‼︎

コメント

きゃすか

すみません^^;
私ではありませんが今年38歳になる主人がそうだったらしいです。
両手首、両足首に管の跡が今でも痛々しく残っていますが元気に成長して今ではおっさんです。
もし、産まれても40年近く前の医療で大丈夫だったのできっと無事産まれてくれますよ!
赤ちゃんを信じてあげるしか私たちにはできませんし(><)・・・・・
無事ご出産されるのを祈っております(๑´^`๑)

  • バナナ🍌

    バナナ🍌

    お返事ありがとうございます(^ ^)赤ちゃんの生命力を信じて頑張ります。

    • 3月30日
もちもちきなこ

私も体験談ではないですが、仲の良い友人が28週で800グラムで出産しました!もちろん予定日がくるまで退院はできませんでしたが元気に育っているそうです(≧∇≦)

  • バナナ🍌

    バナナ🍌

    お返事ありがとうございます(^ ^)
    障害とかいろいろ不安がありまして 経験者のお話を聞くとなんか心強くなります。赤ちゃんを信じて頑張ります(*^^*)

    • 3月30日
chine0707

私の友人、23週600gで産んでいます!
ちょうど1歳になる頃です☆*゚
多少スピードが遅いと言っていましたが、超元気に育っています!

  • バナナ🍌

    バナナ🍌

    本当ですか?気持ち的には35週までお腹に入れてあげたいですが私の体がそこまでもたないみたいです!お返事ありがとうございました!励ましになります(*^^*)

    • 3月30日
のりぴー39

私じゃないんですが、地元のヤフーニュースにあったのを紹介しますね

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6195853

  • バナナ🍌

    バナナ🍌

    お返事ありがとうございます(^ ^)
    サイドに入って見ます。

    • 3月31日