※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

レゴランドに行く際のベビーカーに扇風機をつけたいです。外で使うので風量が強いものがいいです。皆さんは何を使っていますか?

ベビーカーに扇風機つけてる方なにがおすすめですか?
明後日レゴランドに行きます。
生後9ヶ月になる子か、2歳の子のどちらかをベビーカーに乗せるので暑さ対策で扇風機を買おうと思うのですがAmazonだと良い悪いがよくわからないので生の声?を聞きたいです\(^o^)/
外で使うので風量が弱いと困るのですがみなさん何を使ってますか?

コメント

ma

西松屋で写真の黒買いました!
単三電池2本ですが、風量は強めだと思います😊🙌🏻
ただ半日付けっぱなしだと電池切れるくらい消費しますので、換えの電池が持ち歩いた方がいいです😭

  • 凜坊

    凜坊

    重さとか首の動きとかはどうなんでしょう??
    明日ちょうど西松屋行くのでみてみます\(^o^)/

    • 7月30日
  • ma

    ma

    ベビーカーに取り付けるので重さは気になりません😊
    大きさは少し大きめなのです😭🙌🏻
    首が回ったりはせず固定ですが、バネになっているので自由自在に色んな方向に向けれますよ😍
    取り付ける部分がしっかりしてるので、取り外しに少し力がいります💦

    • 7月30日
  • 凜坊

    凜坊

    ありがとうございました😃
    ラスイチであったので購入しました😃

    • 7月31日