※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の陽性判定やタイミングについて教えてください。

排卵検査薬を何度か使ってるのですが、これは陽性でしょうか?今までちゃんと陽性になる前に検査薬をきらしてしまったりで、陽性を見たことがありません…(>_<)わかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです!また、陽性がでたらいつタイミングを取るのが良いのでしょうか?
基本的なことで申し訳ないのですが、コメントよろしくお願いします!

コメント

まるこ

陽性ですー!でもここから更に濃くなるか薄くなっていくのかは、やってみないと分からないですね😣💦

陽性が出ると、翌日か翌々日あたりに排卵することが多いので、陽性が出る前・陽性が出た日・陽性が出た翌日あたりが良いと思います✨

ただあくまでも目安なので、一番は病院で卵胞チェックしてもらうのが確実で近道ですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性初めて見ました☺️また明日検査してみたいと思います!💦
    明日あたりにタイミングを取れるといいんですね!勉強になります…✨🙇‍♂️
    もう少ししたら病院も考えてます😊💕

コメントありがとうございました✨🙇‍♂️

• 7月30日
  • まるこ

まるこ

明日だけのタイミングでは可能性薄いです💦基本的には、タイミングが多ければ多いほど確率上がります😊

排卵検査薬を使っていても、何日の何時頃に排卵したかは確実には分からないので😣💦
    排卵検査薬が陽性に近くなってから陰性になるまで、可能な限り沢山タイミング取られてください✨

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    できるだけタイミングとれるように頑張ってみます!✨☺️
    教えていただきありがとうございました✨✨🙇‍♂️

• 7月30日
もっちゃん

陽性ですね🤔
でも基準線よりもっと濃くなると強陽性です!
陽性出たらすぐ、線が薄くなるまで1日おきにタイミングとった方が確実ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️
    陽性を見れただけでも嬉しいです😭強陽性というのがあるんですね!明日また検査してみようと思います!✨
    1日おきにタイミング取るのがいいんですね!
    勉強になりました🙇‍♂️🙇‍♂️
    ありがとうございます!✨

• 7月30日