※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

同室者の痛みや不快な症状がストレスで吐き気がする。自分もストレスで辛い。どうしたらいいかわからない。

すみません愚痴です。気を悪くされるかもしれませんので
そういった方はスルーしてください😣
2人部屋で同室者の方は痛みがあるのかずっと唸ってるし、ゲロゲロ吐いてるし、ポータルトイレを使用されているので、その臭いや音、吐物の臭いもして、寝れないし食事も食欲なくて食べれないし、ストレスがやばいです。
切迫で入院中なんですが同室者の方はどうも切迫や悪阻ではなさそう、というか妊婦じゃない、、、
本当にしんどそうで気の毒に思いますが
私も1ヶ月以上入院しててストレスが溜まってるし張りもあって薬がどんどん量が増えて気が落ち込んでるところだったので
どうしよもないけどストレスでだんだん気分も悪くなって吐き気がします😢
ほんと涙がでてくる

コメント

ママリ

いやーそれはキツイ😣💦正直に話して病室変えてもらうとかできないですか?対処してもらえる可能性もありますよ…💦💦

  • こまめ

    こまめ

    本当に辛いです😞今までは同じ切迫の方が同室だったのに😢
    そういうのって相談しても大丈夫なんですね😢
    気分が悪くて寝れないし消灯過ぎてるけど談話室へ避難しようかな😣

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    ここまで酷ければ大丈夫だと思いますよ…ちょっと耐え難い😰😭正直お隣の方、そこまで酷いんだから個室に入れば良いのに…。。
    ここに書かれてることすべて伝えて何も対処してくれなかったらちょっと…💦💦

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    あーお部屋変えてもらえたんですか❗️良かったー😌💗

    • 7月30日
  • こまめ

    こまめ

    変えていただきましたー😭
    ご飯中に部屋でトイレされてもう爆発しちゃいました😭
    師長さんが顔見にきてくれた時に全部言いました!すぐに変えてもらえてまた平穏な入院生活が戻ってきました😭💓

    • 7月30日
ぽん

それ、病室変えてもらえないか、早急に相談した方が良いかと思います💦💦💦

  • こまめ

    こまめ

    病院だし大部屋だから我慢しないといけないと思ってました😢
    相談してみます😢

    • 7月29日
  • ぽん

    ぽん


    ゲロゲロ吐いてる時点で、感染症怖いので、病室変えてくれ‼️ってうちなら言いますよー💦💦
    あと、匂いと音で不眠になって困ってる、とも言います💦💦💦

    • 7月29日
  • こまめ

    こまめ

    そうですよね😢
    相談してみます😣
    ありがとうございます!

    • 7月29日
m

絶対部屋変えてもらった方が良いですよ!
ましてやこめさんは妊婦さんです!そんな環境にいて何かあった時怖いです💦同室の方が妊婦さんじゃなくて入院してるならなにか病気でしょうし😵

ご飯もちゃんと食べないと赤ちゃんに栄養がいきませんし、なによりもストレスは良くないです!!!今すぐ言いましょう!!

  • こまめ

    こまめ

    もうストレスで涙が止まらず相談してお部屋を変えてもらいました😢
    夜遅いのでとりあえず貴重品といるものだけもって避難してきました😭
    コメントありがとうございました!

    • 7月30日
  • m

    m

    お部屋変えてもらえて良かったですね😊
    今はご自分の体と赤ちゃんのことだけ考えて良いんですよ😊妊娠中って少しのことでもストレスになるのに、よく耐えましたね!

    元気な赤ちゃんが生まれますように❣️

    • 7月30日
  • こまめ

    こまめ

    ありがとうございました😭💓
    やっと平穏な入院生活が戻ってきました😭喉が詰まるような思いと吐き気から解放されました😢

    • 7月30日