※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。お気に入りは積み木とくるくるチャイム。ハイハイ中の赤ちゃんにオススメのプレゼントはありますか?

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます😱💦
もう日にちが迫っているのにプレゼントを決められません😭今お気に入りの物は、無地の積み木と支援センターに置いてあるくるくるチャイムです🤗
現在ズリバイで移動していて、ハイハイもつかまり立ちもまだなんですが、オススメのプレゼントがありましたら教えて下さい😣💦

コメント

マヤ

1歳は記念になる様に
トール&ウエイトベア、指輪、成長時計に手形・足形、リュックをプレゼントしました😊

deleted user

10ヶ月から使える三輪車を購入しました。
スマートトライク です。
親が後ろから押すので、ベビーカーみたいな感覚で乗せています。
おままごとセットとかも遊べますよ😊

さくら🍯

積み木は想像力が培われたり脳の発達にとても良いので好きなら積み木良いと思います😊