※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
子育て・グッズ

2週間の下痢後、硬めの便に変化。白っぽさも。離乳食変更後に不安。おむつかぶれ治らず、皮膚科か小児科へ。

便の写真あります。

2週間のゆるゆるの下痢の後、急に今日からパサパサで硬めの便になりました。
硬めのうんちが出ることは経験がありますが、よくみると少し白っぽいような。。
離乳食は下痢の為、おかゆのみにしていましたが、今日はうどんにしたから、、、?

下痢の後急にこんなに硬くなることがあるのか、、白っぽい気がするけど、そうでもないですかね??

一応おむつかぶれがずっと治らないので明日皮膚科もしくは小児科に行こうとは考えていますが、、不安な為何か経験ある方、わかる方いたら教えてください。。。

コメント

ちゃーん

おしっこの回数や匂い、色などはどうですか?もしかしたら水分足りてないとかないですか?この時期は汗でもってかれるので、冷たい飲み物でなくても常温のものをこまめに取らせてあげた方がいいです!!