※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ari
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子の幅狭甲薄の足に合う夏用サンダルを探しています。ニューバランスのサンダルが気になるが口コミが少なく迷っています。オススメがあれば教えてください。

1歳7ヶ月の女の子の靴を探しているんですが
幅狭甲薄な為なかなかサイズが合うものが見つからないです。
夏なのでサンダルを探しています。
オススメの物があれば教えて下さい。
今日ニューバランスのショップに行ったら
うちにあるものだと
幅が狭いので左右に振れて良くないと言われました。
写真のサンダル気になってるんですけど口コミが少ないので買うのを迷っています。

コメント

のんたん2号

イフミーにしました😊靴下をはくと丁度いいです。
娘も甲薄でなかなか合う靴がなくて、次は見つけられるか心配です😰

• Ari

Ari

イフミー可愛いのいっぱいありますよね(^_^)
    少し幅広めなイメージですが横幅とかは大丈夫ですか?

• 7月29日
  • のんたん2号

のんたん2号

買うときは13だと少し小さいし13.5だと大きかったのですが、13.5を買って今はピッタリです。サンダルですが靴下をはくとよりピッタリです👌
    なので買うときはちょっと大きいなって思うと思いますが、マジックテープでキュッと締めたら大丈夫かなと思います☺

• 7月29日
  • Ari

Ari

子供の足ってすぐ大きくなりますよね。
    うちは13.5が親指くっついてきて次14かな感じです(^_^)
    体重は8.6キロで細身で
    足にもお肉が付いてなくて。
    マジックテープで親指が動いたりするのも防げるんですかね?

• 7月30日
  • のんたん2号

のんたん2号

イフミーはかかとが固く、マジックテープを締めると足はしっかり安定するようです。親指は動かせる幅があった方がいいとイフミーの説明には書いてありました!指は動いたほうが土踏まずができやすいとか。
    他にクロックスとアディダスを持っていますが、イフミーが一番転びにくいです😊

• 7月30日
  • Ari

Ari

そうなんですね。
    昨日ニューバランスで試し履きした時に親指が人差し指の位置にあって1センチくらい左右に動いてる感じだったので気になりました。

今日はシューフィッターさんに足を診てもらったらasics勧められました。
    イフミーはそこの店舗には取り扱いなかったので聞けなかったです(TT)

• 7月30日