※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

最近、胎動が活発で、吹奏楽コンクールで生演奏を聴いたら赤ちゃんが大きく動いた。旦那さんもお腹を触って動きを感じるようになり、愛おしさが増しています。

最近胎動が凄いです(笑) 先日吹奏楽コンクールを聞きに行って、スピーカーと違って初の生演奏に驚いたのかめちゃくちゃ動いてて❣️ 偶然かもしれないですが(^ ^)
最近は旦那さんがお腹触っても動いた!ってわかるようになってきて、愛おしさ倍増ですー(笑)❣️

コメント

私も38週頃、プロのオーケストラの演奏を聴き行きましたが、胎動がやたらすごかったです😂興奮したのかもしれないですね💗

• ®️ママリ

®️ママリ

さっき、演奏の録音聞かせてる時も動いてました🎵 映画のサントラはマーベルが好きみたいです(笑)

• 7月29日
なゆき

私は法事の時、お寺の住職さんの読経の時にドンドコドンドコしてました〜笑。木魚の音より、住職さんの声に反応してた気がします。

お腹の形が変わるほど動いた時は写真とりました(^^)

• ®️ママリ

®️ママリ

お腹の形が変わるほど動くんですね! 楽しみですー(*´꒳`*)❣️

• 7月29日