※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

暑い日でも公園に行くか、室内のイベントに行くか迷っています。公園で遊ぶ時は熱中症に気を付け、水分を摂らせていますか?

こんなに暑くても公園とか連れて行ってますか?
暑いから遠出して室内の鉄道イベントに連れて行くか、普通に近場の公園に連れて行くか迷っています🤔
公園も行けば夢中で遊ぶのですが熱中症は水分摂らせとけば大丈夫ですか😅?!

コメント

ママリ

公園はこの時期は連れて行かないです
室内で遊べるスポットか、外で遊ぶなら水遊びくらいです

• れん

れん

回答ありがとうございます!やっぱり外はちょっと怖いですよね💦

• 7月29日
結優

公園行くとしたら夕方ですかね。
30度超えは流石に暑すぎます💦
熱中して遊んでしまうなら、しっかり水分補給してても熱中症が不安です。

• れん

れん

回答ありがとうございます❣️
    そうですよね💦子供も暑いですよね😥遠出が億劫でしたが熱中症怖いので室内の所に行こうと思います😄✨

• 7月29日

去年、上の子が水分取らせて、夕方にお祭り行っても熱中症になりました😭

• れん

れん

そうなんですね😱💦💦
    この暑さを甘く見てはいけないですね😭コメント下さってありがとうございます😭😭

• 7月29日