※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン好き
その他の疑問

昨日の朝から唇の輪郭(上唇も、下唇の輪郭)がとてもかゆくて、かぶれ…

昨日の朝から唇の輪郭(上唇も、下唇の輪郭)がとてもかゆくて、

かぶれたようなただれたような。。日焼けのあとのような。。感じです。
とにかく違和感があり痒くて。でもかくとよくないと思うのでかかないようにしています。

少し上唇は腫れているような気もします。

前にも一度同じように痒みがあってカサカサになり、唇日焼けしたのかな。。と思ったことがありました。

その時もですが今も2日たっても痒みがとれずカサカサでただれてる感じがなおりません。

これはアレルギーなんでしょうか??

義母にアレルギーだろうからクラリチン飲みなさいってくれて飲んだんですが何もかわりません。

原因わかるかた。もしくは同じ経験したかたいましたらご意見お願いいたします!

コメント

☪*

私、唇が痒くて腫れたことがあり、その時は蕁麻疹だと言われました😭
輪郭とかどーだったかは覚えてないですが、唇と、その周りが腫れました😭