※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

息子がYouTubeでアンパンマンを見続け、遊んでくれないことにイライラ。寝室で息子を眺め、1秒も遊んでいないことを反省。息子との時間を大切にしたいと思う。

ご飯食べてからずっとYouTubeのアンパンマン見てた息子。もうおしまいにしよう!と言ってもヤダ!!肌着だったのでじゃあとりあえずTシャツ着よう!と言ってもヤダ!着ない!…イライラしてアンパンマン見るのやめないならもう1人で見てて。ママはもう寝るから。と乱暴に言い放って寝るまでリビングに放置してしまった…
アンパンマンを1人で見ている息子を寝室からぼーっと眺めてた。
今日は帰ってきてから1秒も息子と遊んでない。
YouTubeなんてなくなればいいのに。

質問じゃなくてごめんなさい。

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

うちも家事してる時とかはどうしてもテレビ画面で見せちゃいます😅

うちは3歳くらいになってから「パパ帰ってきたらおしまいね!」とか言えば素直に聞いてくれるようになりました😊
イヤイヤ期だとなかなか難しいですよね😭

• ままりん

ままりん

見せると本当にずっと見ているので私は極力見せないようにしてます😭
    なのに今日は旦那が出かける前にYouTubeをつけていってしまいました😭💢
    それで寝るまでYouTubeコース…

素直に聞いてくれて偉いですね!
    うちもそんな日がくるのでしょうか…
    息子のイヤイヤ期で私が精神的に結構やられてます(´×ω×`)
    質問じゃないのにコメントしてくださりありがとうございました😭❤️

• 7月29日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

それはムカつきますね!
    観せるなら最後まで責任もって欲しいですよね😰

うちの子も2歳頃はイヤイヤで大変でしたよ😭
    会話できるようになると違ってきます👍大丈夫ですよ😊

• 7月29日
  • ままりん

ままりん

お返事遅くなりすみません💦💦

本当ですよね😤😤
    YouTubeつけて自分は趣味のジムに出かけて行きました😑

やはりイヤイヤはみんなが通る道ですね😣
    頑張ります!!
    ありがとうございます(o^^o)

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子も大好きです😓
ご飯作る時とか見せちゃいますよね😓
うちの子はご飯出来ると直ぐに見るの辞めてご飯食べます。
携帯だとあまりに目に良くないと思うので、テレビに繋いで、離れてみせる様にしています😓

• ままりん

ままりん

お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!!
    うちはご飯食べていても見てます😭
    消すと怒ってギャン泣きしてご飯も食べなくなるのでご飯前はなるべく見せないようにしてます😭

うちもテレビに繋いで見せてます💦
    ずっとアンパンマンでこっちが頭おかしくなりそうでした😱

• 8月2日