※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

おばあちゃんに抱っこされたいと言われ、嫉妬しています。同じ経験の方いますか?

おばあちゃん(実母)に抱っこしてもらっていて、わたしがおいでーって手を広げて受け取ろうとしたら、ギュッとおばあちゃんの服を掴んでおばあちゃんに抱っこされたい!!ってされちゃいました😂
近所に住んでるのでしょっちゅう会っているので懐いてるとは感じでましたが、まさか私よりおばあちゃんを選ぶとは…。ちょっと嫉妬です😅
おんなじような経験ある方いますか??

コメント

まま

同じですよ!実母と一緒に住んでます♪
あたしだけのときは、あたしにベタベタで抱っこ抱っこ言ってきますが
おばあちゃんが来た瞬間
あたしは押しのけられて、おばちゃんに抱っこ求めにいきますよ!(笑)
ただ、甘えられる人だからだと思います。
ママはいつも一緒だけど、ばあばは違うからレアキャラみたいな感じで思ってるのかと(笑)

• まな

まな

そうなんですねー!😂押しのけるとはなかなかおばあちゃん手強いですね😂
    最近薬無理矢理飲ませたり無理矢理歯ブラシとかしちゃってるからおばあちゃんの方が良くなっちゃったのかななんてショックで笑

• 7月29日
  • まま

まま

でもママは嫌なこともさせなきゃいけないし、仕方ないですよね😂
    あたしもそんな感じだし、ダメなことしたらコラっ!て怒るし(笑)
    でもいざとなったら、ママ選んでくれるし大丈夫ですきっと♪

• 7月29日
Hina mama💕

私は実母に預けて仕事復帰していたので
2人目の産休入った時がそうでした😅

産休に入ったと同時に入院しましたが
お見舞い来てもさっさと帰るし、
出産したあとも実母が帰ろうとすると
娘は大泣きしてました😅