※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

明日の午後14時から予定帝王切開の入院が始まります。2回目の手術で恐怖があり、食事や水制限が辛いです。最後の妊娠で寂しさと恐怖が勝り、息子との別れが寂しいです。明日頑張ります。

明日の午後14時から予定帝王切開のため今日から入院です。

帝王切開2回目ですが、前回のトラウマから恐怖です。

あの自分の意思で足が動かせなくなる感覚が無理で前回パニックで大泣き。
今回は違う産院で帝王切開で、前回の事を話すと、全力でサポートするとのことですが、
やっぱりパニックになると思います。
恐い、、、


今日21時以降~8月1日まで食事ができないのは大丈夫ですが、
日付かわって~8月1日まで水が飲めないのが辛い、、、


それと
これが最後の妊娠出産で、
この大きいお腹とさよならするのが寂しくて、、、
胎動、しゃっくりがもうお腹で感じれなくなるのが本当に寂しいです、、、。

赤ちゃんに会えるの、もちろん楽しみですが
なぜか寂しさと恐怖のが勝ちます。


息子と一緒に居れないのも寂しい。
帰ってから、ママは?って頻繁に聞いてくるらしい。
ママっ子ではないけど、やっぱ居ないと寂しいんですね。。。



弱音ばかりですみません。
でも吐き出せなくて、、ここで書かせてください。

息子、お腹の赤ちゃん
こんな弱い母でごめんね(;_;)


明日、頑張ろう。
また落ち着いたら出産報告をさせてください!

コメント

抹茶

頑張ってください(><)
私も近々出産予定なのですが、今から不安です。
お互い頑張りましょう。

  • うさ

    うさ

    ありがとうございますm(_ _)m
    同じ週数ですね!
    はい!頑張りましょう☺️

    • 7月29日
miw*

私も来週、2回目の予定帝王切開です😭
1回目の時私も痛いやら怖いやら苦しいやらでパニックおこして手術室で大泣きしたので今からすっごくすっごく怖いです。。
今回卵管結紮するので最後の妊娠出産も同じでお気持ちすごくわかります( ;ᵕ; )!!

お互い頑張りましょうね😭😭

  • うさ

    うさ

    ありがとうございますm(_ _)m
    パニックで大泣き一緒ですね(;_;)
    恐怖がよみがえってきますよね。。。
    そして最後の妊娠出産、なんとも言えない気持ちですよね、、

    はい!頑張りましょう(。>д<)✨

    • 7月29日
  • miw*

    miw*

    赤ちゃんに会えるのは嬉しいけれどあの恐怖とか手術が嫌すぎてほんとに逃げ出したいし旦那にもあたってしまってだめだめ母ちゃんです😂😂
    あと術後の痛みが2人目のほうが痛いとか逆にそうでもないとか色々調べてしまって一喜一憂してます。。( ;ᵕ; )笑
    そうですね️。。💭胎動とか最後なんだなぁって思うと複雑ですよね️💭

    お身体おだいじに、無事に出産が終わるのを祈ってます😭✨

    • 7月29日
Mimary

私も明日の13時半から帝王切開の予定です!!
逆子のため…
今日の昼から入院します😭😭
同じ境遇の方に会えてすごい嬉しいです😆

上2人は自然分娩だったので、
今回初で緊張しまくりです。
足動かせないってそんなに気持ち悪いんですね💦
私は術後の傷の痛みにおびえてます😩

  • うさ

    うさ

    ありがとうございますm(_ _)m
    1日違いですね☺️!

    足の感覚、私は無理でした。怖がらせてすみません(。>д<)
    平気な人ももちろんいます(^^)
    術後は、後陣痛と傷の痛みがダブルで辛いですが、痛み止めをしっかり使ってもらうとなんとかなるかもしれません☺️
    お互い頑張りましょうね(;_;)✨

    • 7月30日
  • Mimary

    Mimary

    上の子に会えない寂しさもありますよね。
    かわいい赤ちゃんに会えるのを楽しみに、一緒に乗り越えましょう!
    お互い出産報告できるのを
    楽しみにしてます👶♡

    8/1まで水も飲めないとか、
    すごい厳しいですね😓
    私も嫌なことと言えば、絶食です。入院中はご飯くらいしか楽しみがないので😅

    では、安産お祈りしてます💕

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!
私も9月に帝王切開です。
私は今回3回目ですが、恐怖です💦
出産報告、待ってます😊
頑張って下さい!

ままり

この前、帝王切開しました💡
怖かったのですが、私は麻酔が入ると落ち着いてました。笑
足を動かしたい気持ちより、手を縛られていて、鼻の横を掻きたい気持ちが勝ってました🤣

産んでみて初めて、お腹の中の胎動やしゃっくりが無くなって寂しいと思いました。
なのでお気持ちわかります!
でも産まれてから、しゃっくりしたりモゾモゾ動いてると、お腹の中でもこうだったなぁとほっこりもしますよね☺️

出産、深呼吸して落ち着いて、頑張って下さい!