※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiko♡
サプリ・健康

息子が産まれて5ヶ月経ちました😣娘の時はあっという間に落とせた16キロ…

息子が産まれて5ヶ月経ちました😣娘の時はあっという間に落とせた16キロ😌今回は完母にも関わらず全然体重が落ちません。旦那にもデブと言われます💦💦ダイエットをしたいのですが、母乳が出なくなったらとか考えたら踏み出せずにいます😣😣
固い意志が持てません。
産後ダイエットに成功したかたいますか❓アドバイスください。お願いします。

コメント

くうちゃん

ある意味、意志を持たず
気のままにしてるぐらいが痩せたりします!

なんでも習慣づけていくことから始めるといいと思います。
正しい姿勢、正しいやり方の筋トレ、食生活(食事制限ではありません)を気をつければ痩せます꙳★*゚

一応大幅に痩せること多くて(10~25キロ)を何度か繰り返してて思ったのが、気合いを入れてる時ほど痩せないので地道に習慣にしていくと苦にならないし、案外痩せたりすると思いました🌼

• kiiko♡

kiiko♡

コメントありがとうございますm(._.)m
    気のままにしてるくらいがいいんですかね⁉️習慣づけって本当に大切ですよね😃出来ることからしてみようと思います☺️

• 7月30日