※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい汰
雑談・つぶやき

産後初めての仲良し。苦手な方はスルーお願いします。先程産後初めての…

産後初めての仲良し。

朝からすいません。
苦手な方はスルーお願いします。

先程産後初めての仲良しをしました。
あたしは寝ていたのですが、旦那が目が覚めて勝手にカラダ触ったりしてたみたいです…
気づいた時には下着を脱がされ、触られたり、指を入れたり、舐めたりされてました((((;゚Д゚)))))))
寝起きで状況を理解するのに少し時間がかかり、旦那が起きた事に気づき、入れて来ようとしました。
え、ちょ、今入れられてた指でも痛いのに待って待ってΣ(゚д゚lll)って思ったけど寝起き過ぎて抵抗できず…痛いけど我慢できないことはないか…と思ってもういいや、少し我慢しよ。と思ったらスグにイキました。笑
痛かったのでいいのですが、産後の仲良しについて特に産後何も言われてもなかったし(したいとかしようとか)起きてる時にはじめて欲しかったです(´・_・`)
こんなのレイプと一緒じゃん。と思いました(´Д` )
以前もあたしが寝てしまって、旦那が勝手にしてること(あたしは爆睡なのに)は何回もあったんですがさすがに産後初めてはこわいのにそれを勝手にするなんて…とチョット落ち込んでます(´・_・`)
ただの愚痴ですが…こんな男サイテーですよね?
本当今呆然としてます(´・_・`)

コメント