※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

カフェインレスコーヒー3杯は多いですか?主人に指摘されました。控えた方が良いでしょうか?

授乳中の方に聞きます!
朝普通の微糖のアイスコーヒーを牛乳で割って飲み(2:8くらいでコーヒーは少なめです)
昼と夜はラテベースのカフェインレスが好きで
飲んでますがカフェインレスとはいえ一日3杯は飲みすぎでしょうか?汗
主人に指摘されて…😅
カフェインレスにしてはすごく美味しくて😭
気に入ってたんですが
控えた方が良さそうですか?

コメント

こまま

牛乳と糖分の摂りすぎが気になりますね🤔

マママ

毎食後にコーヒー1杯飲む程度なら問題ないと助産師さんが言ってました!
カフェインレスなら全然問題ないと思いますよ。
私は普通のカフェイン有りのアイスカフェオレ(コンビニのやつとか、マウントレーニアとか)毎日1〜2本飲んじゃってます😅

familia❥

カフェインレスならカフェインの心配はいりませんが、脂肪分と糖分がちょっと…
低脂肪乳にかえたり、シロップ入れないようにするとかで調整すればいいと思います😊
私は微糖のコーヒーに低脂肪乳でカフェオレ毎朝飲んでます!
たまに1日2回飲む日もあります😂

せいママ☆*:.。

私はカフェインレスのコーヒーを牛乳で割ったのを毎日三倍は飲んでました(笑)糖分が気になるのでブラックでしたよ♫あと、授乳されてるなら乳腺炎など気をつけたほうがいいですよ!