※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(っ^ω^c)
家族・旦那

産後すぐに私の祖父が亡くなり、義母が娘を見ていてくれるとの事でお葬…

産後すぐに私の祖父が亡くなり、義母が娘を見ていてくれるとの事でお葬式に出ました。
見ていてくれてすごく助かりました。
ただ、孫と一緒に居られて相当嬉しかったのでしょうね。
その日の夜、今日はありがとうございましたとLINEをしたら、今日は○○ちゃん(孫)と居られて幸せだったよ、と着たのですが。
嬉しかった気持ちは分かります、
こちらは大好きだった祖父を亡くした直後です。
非常識じゃないですか?思っていても口に出してほしくなかったです。

コメント

🍑🍒

そうかもしれませんね。
発言は不謹慎かもしれません。
でも、双方両親にとってはとってもとってもかわいいみたいなので許してあげてください。

🐹はむはむ🐹

たしかに気持ちはわかります。
でも孫と居られるのがよっぽどうれしかったんでしょうね!
お世話してもらった身ですし、あんまり深く考え込まない方がいいと思いますよ〜!

みたらし

モヤモヤする気持ちわかります。
私も今年祖父を亡くし、通夜に娘も一緒に出たのですが参列してくれた義両親と義祖母が通夜中に笑顔で娘をわざわざ抱っこしに来て「は?こんな時に
?」と思いました。
可愛くてもTPO弁えろよと思いました。