※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけち
妊活

着床時の体感についてお聞きします。下腹部の違和感や出血など、経験のある方がいらっしゃれば教えてください。

いつもお世話になります。

着床と思われる時期に何か感じられた方いらっしゃいますか?
下腹部の違和感や出血など、何でも聞かせて下さい◎

コメント

こうmam

わたしは下腹部がチクチク痛くなったのと喉がすごく乾きました(^^)!

がぶしゃん

吐き気、眠気、熱っぽかったですヾ(・ω・`;)ノ

deleted user

下腹部がチクチクしたのと、ほんの少しの出血がありました\( ˆoˆ )/
生理の量とはあきらかに違いました!

ハチミツ

1週間くらい生理痛が続いてました。
もうそろそろ生理かな?と思ってましたが、こず。
今思えばですが、着床しただろうときはものすごくお腹が痛かったです。
あと、お漏らしした感じ?生理がきたかな?っていうのが続きました

ゆり

朝起きてムカムカしたり
子宮あたり下腹部が生理前のようにチクチクしました。
あと無性に眠くて眠くて仕方ないとか
胸がはるなど
便秘も!

散歩中、主人と手をつなぐと
いつも冷え性で冷たいのに今日は汗ばむくらい熱いね!
とも。

言われてみれば基礎体温も
36.90〜37.00あたりでした。

あとなぜか私は年中肌荒れなのに
肌が綺麗になりました(笑)

Becky☆

おはようございます!

私はずっと微熱がありました!
普通に動けてましたし,元気でしたが👀💡

その時旦那がインフルで,うつっちゃったかな〜って心配しましたが,熱も微熱から上がらずうつりませんでした!
今思えば,本当にうつらなくて良かったです😅(笑)

まやまや

私は、1日だけ夜中に5回もオシッコで起きた日がありました。
今までこんな事は一度も無かったので、確実に妊娠してる‼︎と実感出来た出来事でした◡̈♥︎

ゆんぴぴ

胃がムカムカしてて
いつも通りもうすぐ
生理が来るんだなぁ、
って言う痛みがありました。

生理予定日前に1回だけ
少量の出血があったので
今思うとそれが着床出血
だったのかなって思います ( ; ; `)

mark

下腹部がドキドキしました。
今思うと、ですけど(^^)

たけち

ご回答ありがとうございます!

そうなんですね♩
私も今下腹部がチクチク痛む感じがあるので着床してると良いです(^o^)

♡mi♡

下腹部のチクチクが長く続き、生理前と同じ様に生理痛もありました。
あと、やたらと下半身がダルくなりました。
生理予定日前日には少量の出血があったので、絶対生理がくると思ってました。

たけち

ご回答ありがとうございます!

私も眠気と風邪っぽい症状は少しあるのですが花粉の時期でもあるので花粉症なのかよく分からない状態です(・・;)

たけち

ご回答ありがとうございます!

私も昨日と今日、少し出血してます。。着床出血なら良いですか不正出血なのか…心配です(;_;)

たけち

ご回答ありがとうございます!

私も現在生理が来る前のような感じもしてます。。来るのかなぁ(´・_・`)
先月生理が来なくて先週月曜日にHGC5000を打ちました。
次の生理予定日はいつなのか不明です(・・;)

たけち

ご回答ありがとうございます!

沢山症状があったのですね♩
私も冷え性でいつも手足冷たいのですが今もそれは変わらず手足冷えてます…
妊娠出来るか不安です(/ _ ; )

たけち

ご回答ありがとうございます!

インフルうつらなくて本当に良かったですね☆
私も今旦那が咳をしているので気を付けなくては。。

たけち

ご回答ありがとうございます!

夜中に5回も…なかなか普段ない事が起きると妊娠の可能性大なのですね(*^^*)
私も妊娠出来ますように!

たけち

ご回答ありがとうございます!

私も生理が来る前のような感じで昨日と今日と少し出血があります(/ _ ; )
着床出来てますように。。

たけち

ご回答ありがとうございます!

やはり下腹部に違和感はあるのですね!
私も今下腹部がチクチクするので着床してる事を祈ります(._.)

たけち

ご回答ありがとうございます!

今の私と全くと言って良い程同じ症状です!今ある少量出血が不正出血ではなく着床出血でありますように。。

ハチミツ

わたしも生理不順で、ずっと生理の気配でまさか妊娠してるなんて思っていませんでした。
1ヶ月遅れてたんですが、1ヶ月後の生理予定日に検査薬で検査したら、クッキリ線が出てました。
オメデタだといいですね♡

たけち

そうなんですね!おめでとうございます♡♡
私もいつから検査薬を試そうか迷っています(>_<)

今さっきの事ですがトイレに座っている間におりものが便器に垂れていました。血が混じった赤茶っぽいおりものになっています。
大丈夫かな〜(/ _ ; )色々と不安ですが祈るばかりです。。