※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
お出かけ

福島県郡山市在住です。おすすめのランチができるお店を教えてください😃…

福島県郡山市在住です☆

おすすめのランチができるお店を教えてください😃
6カ月の子供がいます、寝返りができる程度です。お座りはできません。

久しぶりにお友達とランチに行くことになりました。子連れは私だけです。
オススメのお店などあれば教えて頂けると嬉しいです(。・ω・。)
また、そのお店では子供はどうしているか(ベビーカー持参、床でゴロゴロなど)なども教えて頂きたいです!
よろしくお願いしますヾ(^v^)k

コメント

あぴ

富田のJUJUというお店はオススメです!
先日行ったのですが、2Fがベビー&キッズ可のスペースになっていて、靴を脱いで上がるお座敷のようなところがあります!ねんねの子は大きなカゴに入ってごろんですし、動ける子はお座敷のところでゴロゴロでも大丈夫でした!おもちゃやテレビ、オムツ替えスペースもありますし、歩き廻る子たちのためにところどころに柵もあって安心でした!

• ゆづママ

ゆづママ

詳しい情報ありがとうございます!!参考にさせて頂きますヾ(^v^)k

• 7月29日
ママリ

郡山市内でお探しでしょうか😳?
市内だとリルケイ良かったです☺️小上がりとテーブル席選べて、キッズスペースもありました!ご飯も美味しかったです✨予約も出来るし、バウンサーやバンボ、テーブル席用の子供椅子もありましたよ🤗駐車場は少ないので乗り合わせで来てくださいと言われました!
須賀川市になりますが、水彩カフェもすごく良かったです!1階にキリルームという個室があって、赤ちゃんも自由に遊べるので友達と話しやすかったです💓ただ、結構前から予約入れないと取れないかもです!

• ゆづママ

ゆづママ

2カ所も詳しい情報ありがとうございます!!参考にさせて頂きますヾ(^v^)k

• 7月29日