※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつん
子育て・グッズ

長崎市の浦上駅周辺で、安くロタウイルスの予防接種を受けられる小児科を知りたいです。一万円のところより安い場所があるか教えてください。

長崎市に住んでいる方に質問です。予防接種を受けるんですが、任意のロタの予防接種が安くで受けれる小児科ありますか?近所の小児科は一万円なのですが、病院によって千円か二千円安くで受けれるという話を聞いたので気になって、、、。どこも一万くらいなんですか?出来れば浦上駅周辺の小児科でお願いします。

コメント

私の行ってる小児科は12.500円です💦時津在住の人は助成で8.000円で受けれますとホームページには書かれてましたが、高いですよね😭

• りつん

りつん

時津の人は助成があるんですね!いいなあ😭ほんと高いです、、、こんな高いと思ってなくて驚きました😢😅

• 7月30日
🦁

私は1万5000円の2回で3万でした🤣
畝刈の方の小児科なんですが、
友達も長与に住んでて1万円の3回って言ってました💧

• りつん

りつん

二回だと少し高いんですね!そしてやはりどこもだいたい三回で一万なんですね、、高い!!もう少し安くで打てたらいいですよね😭

• 7月30日
ハチミツ

私は南部ですが9300✖︎三回です!

• りつん

りつん

安いですね!そのくらいで近くにあれば良いんだけど、、らなかなかないですよね^^;

• 7月30日
とまり

うちのかかりつけの小児科は9,000円×3回って書いてありました!長崎市の南部ですが😅

• りつん

りつん

千円も安い、、、!ちなみに小児科はどちらですか?

• 7月30日
  • とまり

とまり

片山小児科です!
    浦上駅周辺からなら結構離れちゃいますね😅

• 7月31日
  • りつん

りつん

片山小児科、調べてみたら結構遠いですね、、、😅ありがとうございました😊!

• 7月31日
aya

うちのかかりつけは8900円の3回でした!
長崎市ではなく長与町ですが😨

• りつん

りつん

長与安いんですね!羨ましいです、、、🤣🤣

• 8月1日