※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

初産の経験を共有していただけますか?陣痛からの出産までの時間も教えてください。

初産は予定日より後に産まれると旦那から言われるのですが、
みなさんは どれくらいで産まれましたかー??
あと、陣痛から産まれるまで何時間かかりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日より5日早かったです☺️
破水してから9時間で産まれました☺️

まみー

1人目のお産は38週で、陣痛が5分間隔になってから22時間かかりました😅

2人目のお産は予定日を1日過ぎて、5分間隔になってから4時間で産まれした😊

とげでまる

予定日+2日で産まれました😌!
微弱陣痛からだと1日と14時間での出産、本陣痛からは15時間半くらいです( ˘ᵕ˘ )

なお

40週3日で生まれ
おしるしから5時間半でうまれました

ちびじんべえ

長男は予定日前日でした。
母子手帳には分娩時間5時間と記入されています。
あっという間に出てきました😅

千晃

1人目は予定日より2週間早かったです✨
破水から12時間で産まれました🙂

コナン

初産が遅いっていうのは陣痛から出産までの時間のことで、予定日の前後は赤ちゃん次第で関係ないみたいですよ😂

私は1人目38週で破水して3日陣痛来ず4日目で4時間半、2人目は未だ予兆なしです😣
1人目は促進剤使ったので痛みが強かったぶん早かったです。

はじめてのママリ🔰

私予定日より2週間早く産まれました😅
予定日越すと思って余裕ぶっこいてたので ちょっと待って~心の準備がぁ!!!って感じでした笑
あ、陣痛?ってなってからは20時間くらいですかね?

吏桜(りお)

予定日超過1週間~2週間でした。
ただ陣痛きて分娩台乗ってからは2時間かからず産まれました

予定日より1週間前でした☺️
3時間半のスピード出産でした☺️

はじめてのママリ🔰

私は予定日12日超過しました!
分娩時間は5時間半でした♪

ハラ

予定日より5日早く出てきました
微弱陣痛から出産まで26時間かかりました😅💦

初産は予定日超過するというより子宮口が開くのに時間がかかるんじゃないんですかね🙃?

はじめてのママリ🔰

予定日5日超過で生まれました☺️本陣痛からは12時間です!子宮口がなかなか開かず、促進剤やらバルーンやら吸引やらをしてなんとか出てきました😅初産とかは関係ないんだなって思いました😊🤱

nyan

緊急帝王切開で、35週7日に生まれました。1ヶ月早く生まれましたね。
何が起こるかは生まれるまで分からないのであまり無理なさらぬよう。。💦

うぃっちゃん

37w3dの明け方に、軽い破水からの促進剤でしたが、5時間弱で産まれました😃

やっち

切迫早産で長い間安静にして38週くらいから子宮口が3センチあいてました。その6日後に陣痛がきて、1時間後分娩室にいき、そこから3時間半で生まれました😊

たた

予定日より2日早く、本陣痛が始まってから29時間で産まれました。

🐣

予定日より5日早く産まれました!陣痛から4時間 おしるしから22時間で産まれました!