※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産して2ヶ月と1週間経ちましたが、まだ悪露が終わりません😥1ヶ月半経…

出産して2ヶ月と1週間経ちましたが、
まだ悪露が終わりません😥
1ヶ月半経った頃に1度止まり、終わったかなと
思ったら三日後くらいにまた出血してきました。
それから止まったりまた出たりの繰り返しです!
量は少なく小さいナプキンでたります。
いつまで続いたら病院に行った方いいと思いますか?
それとももう行った方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう行っても良いと思いますよ💦

ゆかりんも

私も1ヶ月半くらい悪露出てました😱
私の場合子宮が少し大きい方だったみたいで悪露が長かったみたいです。もしまだ止まらないようなら病院で相談した方がいいでしょうね🏥