※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡あーちゃん♡♡
妊活

クロミッド服用すると生理が茶色の出血になる方いらっしゃいますか?(T_T)

クロミッド服用すると生理が茶色の出血に
なる方いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

see.tak-mama♡

最初1日目とかそうです!
割とドス黒い←(表現すいません💧)感じで、生理の量も減ります…。
クロミッド飲まないと鮮血の割合が高いです!

• ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

お返事ありがとうございます!
    クロミッド飲むとどす黒いですよね💦
    それに、生理も2日くらいでほとんど出なくなるんです😭

• 7月29日
  • see.tak-mama♡

同じ方がいて、良かったです。

そうなんですね!2日くらいで終わってしまうんですね。私は2日目をピークに4日くらいで収束します💧前は1週間くらい続いたので、クロミッド飲むと本当短くなるので大丈夫かなと心配になります😭

• 7月29日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

私もです!
    2ヶ月ほどセキソビットに変えたら生理量も色も普通でしたが、先月からクロミッドに変えたらまた黒くて短くなってしまいました💦
    内膜はそこまで薄くなかったんですが😵

• 7月29日

セキソビットのが普通な感じですよね❗️内膜薄くないかすごい心配になるのですが、♡♡あーちゃん♡♡さんはそこまで薄くなかったんですね✨
    お互い2人目赤ちゃん来てくれますように💕💕

• 7月29日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

薄くなっていないのに量がここまで減るって言うのが気になります😭
    先生に聞いても曖昧な感じで💦
    妊活して何周期ぐらいですか❓

• 7月29日

気になりますよね!私も来週病院で内膜聞いてみようかなぁ。。うちの病院は不妊治療に特化した病院なのですが、何も特別言われない=正常みたいな感じで、内膜が薄くなってるよーとかも言われたことないので、大丈夫なんだなぁと認識してたのですが、これだけ量が減ると心配になります。
    不妊治療は1年になります😭自己タイミング合わせると1年半です。先週初めて人工授精に挑戦しましたが、ダメで凹みました😣
    ♡♡あーちゃん♡♡さんはどのくらいですか?

• 7月29日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

おはようございます⑅︎◡̈︎*
    遅くなってすみません💦
    うちも不妊治療専門の所に行ってるのですが、いつも卵胞の大きさと内膜の厚みは言ってくれます😊
    聞かないと教えてくれない先生もいますが😵
    やっぱりそんなに量が減りましたか❓
    私は2018年の1月に稽留流産で手術して、3月に初めての生理が来てから病院に通いだしましたが全くダメです😭
    なのでもう、1年半くらいになりますね😭
    人工授精も5回ほどしましたが全然で心折れかけてました😭

• 7月30日