※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふそら
子育て・グッズ

ムチムチな太ももの7.6キロの女の子が、オムツのサイズに悩んでいます。Mサイズがきつくて赤くなるのでLサイズに変えましたが、Mサイズで済ませたいと考えています。大きめのメーカーを教えてほしいそうです。

7.6キロくらいの女の子です。
太ももがムチムチでオムツをグーンのMサイズ使ってましたが、きつくて跡が真っ赤っかになるのでかわいそうでLサイズにしましたが
この時期からL使う子そんないないですよね汗

それにMの方が枚数入ってるし、できればMサイズでいきたいのですが、大きめのメーカーやおすすめメーカーあったら教えてほしいです!!

コメント

🐣

メリーズ大きめみたいです!

ろびん

ちなみにテープでしょうか?
パンツであれば太ももむちむちで8.5キロの娘でもメリーズパンツMまだはけてます!

あすどん

娘がその頃グーンのパンツMサイズを使いかけたことがありましたが、もふもふそらさんの娘さんと同じで跡が真っ赤になってムーニーマンのMに変えました。
ゆったりしているように感じましたよ!
グーンのパンツMサイズは他のに比べて少し小さい感じがします。

グーン よりメリーズのほうが太ももゆったりですよ😊

リリー

パンツタイプはパンパース、グーン、メリーズ、使いましたがうちはムーニーマンが太ももあとは付かなかったです!

るん

同月齢で体重同じくらいです!
グーンは伸びがあまり良くない気がしてメリーズかムーニーでその時安い方使ってます☺️どちらもまだまだMでいけそうです!

もふもふそら

皆さんありがとうございます!!

ウチはパンツです!!
メリーズとムーニーに変えてみます♪