※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

エスサイズのオムツを買いすぎてしまい、サイズアウトしそう。細くなったら再利用できるか、パンツになるか悩んでいます。

長く持つかなーと思って、エスサイズのオムツを大量に買ってしまい、まだ沢山ある中サイズアウトしてしまいそうです。
動いて細くなったらまた使えるかな?
それともテープだし、動くようになったらパンツになるかな💦
義母が買いすぎて💦

コメント

くまりん

たぶん大きくなったらおしっこや💩の量も増えるので難しいと思います!
メルカリで売っちゃいましょう!😁

• あや

あや

そうですよね😭
    200枚近くあって😭わかりました!!

• 7月29日

LサイズからMサイズにダウンはよく聞きますがSのテープにサイズダウンはちょっと難しい気がします😭
おっしゃるようにパンツタイプに移行する時期にもなると思いますし😭

• あや

あや

ですよねぇ😭ありがとございます!!

• 7月29日
まめた2902

動きはじめて細くなったとしても中々Sテープには戻らないと思います。
もしまだ未開封で、お二人目を考えているようであれば取っておくといいと思います。もしくは友人にあげるとかですかね。
うちも上の子の時に買いすぎたおむつを下の子が使っていますが、特に問題ありません。

• あや

あや

わかりました!!
    まだまだ大変でちょっと笑姉に上げようかなと思います!!

• 7月29日
あっちゃんママ

よく動くようになってからだとテープは使いづらいと思いますよ💦

• あや

あや

わかりました!ありがとございます!

• 7月29日