※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で排卵予測が難しいため、排卵後か前かわからない状況です。頻繁に性交渉があるため妊娠可能性があるか心配です。

この画像は排卵後ですか?排卵前ですか?
先生には生理がもう時期来るでしょうといわれました。生理不順なので排卵予想ができないので頻繁に仲良ししてます。もしかしたら妊娠する可能性はありますか?
可能性があるならとても嬉しいです!
わかる方教えてください!

コメント

みよ

排卵後かもしれませんね、小さい卵胞が見えますが、排卵後の卵胞チェックの際に、同じような感じのエコーになりました^^💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ排卵したかわかりますか?

• 7月29日
みよ

私の場合ですが、上のエコーが私の卵胞チェックのエコーとよく似ていて、その時は排卵して3日後でした💦

ただ、私の方はもうちょっと卵胞がはっきり見えており、主様のは少しかすんだように見えるので、もう少し後かなぁと思います^^💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しあととはどのぐらい後ですか?
    すみません質問ばかりで…(´;ω;`)
    赤ちゃんが欲しくて
    やっと排卵された後なので…

• 7月29日
  • みよ

みよ

いえいえ、私も素人なので、参考程度で良ければ^^

排卵しなかった小さい卵胞の様子から、排卵して1週間経ったくらいかなぁと思いますが、確かではないです💦💦

生理前は卵胞チェックをしないので、もしかしたら医師の言う通りの時期までいってるかもしれないですね💦

もし良かったら、エコーだとなかなか病院に行かないと排卵が分からないので、並行して福さん式のオリモノでの自己チェックはどうですか⁇

本当の福さん式は指を入れるのですが、私はオリモノだけ見て、なんとなく排卵終わったかな⁇とかを見ています^^

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水っぽいおりものが23日ぐらいからでてます(;´Д`)
    その時はティッシュにつくぐらいの量でした。
    痒みはありません。

• 7月29日
  • みよ

みよ

ティッシュにつくぐらいだと、オリモノ少なめの時期かもしれません💦

私の場合だと…

排卵少し前→水っぽくて白〜黄色

排卵直前→水っぽいけど白〜黄色が強くなる

排卵後→オリモノ少ない(ティッシュにつく程度)

排卵7日後(妊娠してない場合)→オリモノ少ないまま生理

排卵7日後(妊娠している場合、流産でしたが)→水っぽい透明のオリモノが大量に出てくる

いずれも下着につくくらいでした、ただオリモノも個人差があるので確定ではありませんが💦💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は水っぽいおりものの量は多いです!

• 7月29日