※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつきママ👶
妊娠・出産

今日の朝9:30ごろから1時間ほど、生理痛のような痛みの腹痛がありました…

今日の朝9:30ごろから1時間ほど、生理痛のような痛みの腹痛がありました。
そのあとそのまま寝落ちして12:00に起きました。
便秘か下痢の痛みなんかな〜とか思ってたんですけど、起きてトイレにいったら普通に💩でるし下痢でもないし。明らかにお腹下した時の腹痛とは違うし。
で、またそのあとお腹が痛くなって次は30分くらいでおさまりました。。
出血もなく、お腹の張りもありません。😓
赤ちゃんはその時も今も元気に動いてくれてます。
19日にもこんな感じの腹痛が1時間ほどありました。1度だけですが😓
前駆陣痛なんでしょうか。。なんなんですかね😔

コメント