※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

私の実家が遠方です。帰りたいです。旦那は「そんなに病むならしばらく…

私の実家が遠方です。帰りたいです。
旦那は「そんなに病むならしばらく帰れば?」とよく言ってきますが、わたしは帰るたびに「こっちで自分の親と子育てしたい。旦那の元へ帰りたくない」と思ってしまいます。旦那の元へ帰るときは嫌すぎて号泣してしまいます。
ホームシックになって逆にしんどくなったりします。
同じような方いますか?
お盆も帰るか悩んでいます

コメント

いちご

その帰りたい理由は個人的なただ親にあいたいだけの物ですか?それても旦那が何もしなくて帰りたいのですか??

• ちび

ちび

親に会わせてあげたい&旦那と不仲だからです。

• 7月29日

私も実家が遠方でホームシックのようになってました😭

前はそうじゃなかったんですが、父を亡くして、3歳までほぼ私が育てた姪っ子(亡くなった父が溺愛してたってのもあって)と離れるのが寂しくて…寂しくて…
我が子が生まれても、姪っ子ロスなのか、実家に帰りたい、義兄弟は私の敵でしかないと思い引きこもってました‼︎
ちびさんがどのような状態かわかりませんが私は時間が解決してくれたと思ってます。

父への想いも、姪っ子や実家への想いも変わりませんが今はその気持ちが無くなりました‼︎

私が仕事を始めて、子供が保育園行く様になりってので、帰る暇もないのもあるかもです。

• ちび

ちび

共感コメントありがとうございます😭✨
    わたしも仕事復帰したりして忙しくなればそういう思いも薄れてくるんですかね…
    うちは旦那きらい病も発症してるからですかね😑

• 7月29日