※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
その他の疑問

前歯などの部分矯正されてる方に質問です私は2年前くらいから前歯の部分…

前歯などの部分矯正されてる方に質問です

私は2年前くらいから前歯の部分矯正をしてます
裏側にワイヤーのあるタイプです

今日定期検診に行っていつごろとれますか?と聞いたらずっとつけたままのほうがいいと言われました。

定期検診は半年に一回、5000円くらいかかる上に、4月に引っ越して簡単には来れない距離です
今回は実家に帰省したので来ましたが新幹線でくる距離です

何年かつけたほうがいいとは聞いてましたが取ってくれないことってあるんですか??😭💦

コメント

deleted user

わたしとってもらえましたよー

  • fuuu

    fuuu

    普通そうですよね💦

    • 7月29日