※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週の初産婦です。前駆陣痛の症状が続いており、食欲不振や腰痛、お腹の痛み、下痢気味があります。これが前駆陣痛でしょうか?

38週初マタです!
昨日の夜から前駆?が続いたり遠のいたりで今も続いています。笑

痛みが始まってから食欲がなくたまに気持ち悪さ、腰痛が出てきます。お腹の痛みは下したような感じ…
また、便秘気味だったので酸化マグネシウムを飲みましたするといつもは飲んでもこないのに下痢っぽいのがちょくちょくきてます(汚い話でゴメンナサイ)

やっぱこれって前駆陣痛なんですかね??

コメント

👧👦👼👼🤰

間隔が不規則なら前駆なんだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうなんですね!
    もう少し様子見てみます!

• 7月29日

私の場合は生理痛のような痛みから始まりましたが
痛みに波があるようなら本陣痛かもですね🤔

収縮が弱いのかもしれないのでどんどん動いて張らせてあげてください🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛さは遠のいてしまったのですが全くなかった張りがでてきました!
    動いてみます!!

• 7月29日
バタコさん

私1人目の時全く同じ感じでした😅
そのままおしるしがあり、病院に行ったら促進剤でその日のうちに産まれました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂
    なんだか痛さがどんどん遠のいてて…気づいたらピザ食べてました笑

• 7月29日