※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家事・料理

1歳半のこどもを連れて友達が家に遊びにきてくれます。食べるものなど…

1歳半のこどもを連れて友達が家に遊びにきてくれます。
食べるものなどはどのようなものを用意しますか?
こども用のお菓子はそれぞれ違うと思うので大人に用意したいと思うのですが、我が家に遊びに来てもらうことがほとんど経験ないためどんなものを用意しておもてなししたらよいのかわかりません💦

コメント

きょ

うちも今日来てくれます✨
コルネを用意してます!嫌いだったときようにチョコのおやつも(出さなければ私のおやつです♥️)

• 凪

ありがとうございます!

• 7月29日
mii

私ならりんごとかスイカとかフルーツ切っときます😊
あとは事前にアレルギーを聞いて大丈夫そうなら蒸しパンやプリンを作りますね❗️
お子さんの分のランチもみかこさんが用意するのですか?

• 凪

わたしもフルーツいいなと思ってこれから買い出し行ってこようと思います。
    お昼はその時の様子で食べていけるなら食べていってもらおうかなと思っています。
    何がいいですかね??🤔

• 7月29日
  • mii

mii

フルーツは大人も子供も食べられるしいいですよね✨
    野菜入りのスープやうどんやそうめんですかね〜。子供によっては偏食などありますし、私が友達の家に行く時は自分の子供のお弁当用意していくので、事前にどうするか聞いた方がいいかなと思いました😊

• 7月29日
  • 凪

ありがとうございます!!
    事前にどうするか聞いた方がいいですよね。
    早速聞いてみます。
    ありがとうございます!

• 7月29日